βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-12-22

▽せせせはニンジン、イタリアン・パセリ、乾燥みかんの皮をもらった。
▽晴れ。
▽バイクのエンジンをかけるどころではなく、それで三線の練習に行った。三線はこれで年内終了。ひさしぶりに曲名を書いておくと、今日は「赤馬」「ういばる・でんさー」「あかまたー」「高那」「繁昌・とぅまた(早弾)」「桃里(早弾)」「まじゃんがー(早弾)」「鳩間(早弾)」「安里屋」「安里屋(早弾)」「八重山育ち」「みるく・やらよう」を弾いた。忘れているのがいちにあるやもしれず。
▽22時。前から「IZU PHOTO」に写真展を見に行きたいと言っていたのだが、奥さまに「じゃあ明日行く?」と突然言われて、明日が休みであることに気づかされた。一瞬「なに言ってんだよう、明日は学校じゃん」と言おうとした。学校でもなく、平日でもない。
▽せせせにニンジン、セロリを与える。日常業務。