βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-31

▽せせせにニンジン、キャベツの芯、固形飼料、ラキサトンを与える。
▽晴れ。
▽事ム所の裏で火災があったらしい。ワシが出勤して見に行ったらもう消えてた。
▽残忍に見えるから残忍である。
▽残忍に見えないからもっと残忍である。
http://www.manual-free.com/jp/
▽アレのことをDo-ragというらしい。Wikipedia
▽掃除機で思ったのだが、1階から2階に掃除機を持っていく際、一番難しいのはホースの取り回しなので、それが電源のコードみたいにうまく(縮んで)収納できればすごくいい製品になるのではないだろうか。掃除機のホースはなにか縮んでもよさそうな形状ではあるが。
▽今日の辻占「るろっぽんぎい、わんしっくすてぃ?」「いえっす」
▽ニンジン、ハルノノゲシ。日常業務。