βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-06-02

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽晴れ。
▽6月の頭からこんなに暑くて大丈夫なのか?
モッコウバラについてた毛虫は一掃できた。農薬すばらしい。
▽電車の隣の席で『働かないふたり』を読んでいるっっ!
▽係船柱のことを英語でbollardというらしく、というか外国ではほぼbollardというようなのだが、各国語で画像検索をかけてもそんなポーズは一切ひっかからない。あれは日本独自のポーズなのだ。なんかチャンドラー的なものかと思っていた。
▽そしてMallardはマガモ
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。ケージの大掃除。