βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-07-15

▽せせせはニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料をもらった。
▽「養豚場から「生きた豚」の盗難相次ぐ…同一犯か」(テレ朝)。豚は盗めるんだな。牛は個体識別番号があるから盗んでも出荷できないような気がする。
▽1163025015
▽Timber framing(英) / Fachwerkhaus(独) / Colombages(仏)
▽これには様式としての名前はないのか。チューダー様式的な名前は?
FaceBookとかぜったいやらないと思うけど、もしどうしてもやらなくちゃいけない、やらなきゃ殺すっていわれたら、ネガティブなことしか書かないPaleFaceBookってのをやりたい。
▽昨今のコクサイセイジはディプロマシーって感じで、プレーヤーは非常におもしろいんだろうな。駒にされてる気分としてはアレやけど。
▽縄文II
▽せせせにニンジン、固形飼料。ケージの大掃除。
■新川明『新南島風土記』。再読。八重山の基礎資料として読むべき10冊のうちに入る本。
■帰りに『海街』。登場人物がつながりあいすぎていて気持ち悪くなってきた。人口30人の村の話みたい。ホントの村の話(たとえばやかまし村とか)ならそれでいいんだが、鎌倉だよ。ちょっと世界が閉じすぎている。
■『アオイホノオ』。すばらしい水準を維持。