βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-08-16

▽せせせにチンゲンサイ、固形飼料を与える。
▽キアゲハの第二陣(2頭)はいなくなった。どこかで蛹化しているのだと思われる。どこかは不明。ちょっと探したけどみつからない。ま、鳥なんかが食べちゃったのかもしれないが、それはそれでOKだ。
▽予報は晴れだが、くもりで雨。
▽掃除機をかけたり洗濯をしたり。
▽昼寝。昼は昼寝。寝ている間に結構降った。
▽「田中圭一の「ペンと箸」」(ぐるなび)。絵柄模写まんがの第一人者は田中圭一だと思うんだよな。
▽無限スクロールとか、はやくなくならんかな。
▽せせせにニンジン、ミツバを与える。ケージの大掃除。