βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-09-06

▽せせせにニンジン、野菜ジュース、固形飼料を与える。
▽晴れ。暑い。夜も暑かったが、キリギリス的な&コオロギ的な人たちはずっと秋まっさかりのようにずっと鳴いていた。そういうものなのか。一回鳴き始めたらもう「暑いからやめる」というふうにはならないらしい。
▽うーへー。明日はずっと雨なのか。今日洗濯すればよかったな。
▽「くるみパン・オブ・ザ・イヤー」。なんだそれは(笑)
▽キッチンで異臭がすると思ったら、朝、収穫したピーマンだった。
▽艦これを始めてみる。これは放置しておいても敵がせめて来なくていいな。24時間いつ攻め込まれるか……みたいなゲームはもうキツイ。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。