βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-10-04

▽せせせにニンジン、ピーマン、固形飼料、ラキサトンを与える。
▽縁台にステインを塗る。たまには塗らないといけない。暑くなくてよかったが、その分乾きが遅い。
▽夜になってもまだ乾いていない。明日は雨だというのに。つーか、降水確率100パーセントって、いつ聞いてもすごい。100パーセントなにかが起こるっていえること。そんなことはありえないと思っていた。
▽「医者の診断がないと「死亡」っていえなくなった」という考えそのものがおかしい。死はもっと一般的な、普遍的な、そして大切なものだ。死は自分たちのもので、専門家だけにしか手を出せないものではない。それをやすやすと手放してどうする。
▽買い物。カルガモ10前後。コサギ1。カワセミ1。この前みたコガモはいなかった。帰ってくるにはまだはやいような気がするが。
▽せせせにカブの葉、小松菜、固形飼料。その後乾燥パパイヤのホエー漬け。