βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-10-17

▽せせせにニンジン、カブの葉、大根、固形飼料を与える。
▽晴れ‥‥かな。

▽AI。ドリル的なモノをずっとやっているがなかなか「わかった!」という気にならない。細かい機能群を集積してもなにかこう全体になりえないのはなぜなのか。inDesignについて「わかった!」というようになった過程はどうだったっけ。
▽結局、自分でゴソゴソデーター作ってても、入稿しないし製品もできないから「これでいいんだ」ということにならないのだな。あとは自分で作りたいモノを作っていくしかないのかもしれない。
▽なんか寒くって煮物、汁物ばっかり作ろうとしてしまう。ま、それが「あかん」ということでもないが。
▽子どもの頃、流行性出血熱(と731)を題材にしたまんがが週刊少年ジャンプに載っていた。
▽エボラも啓蒙的にいろいろなメディアでやればいいのに。ま、『滅菌部隊』は啓蒙でやってたわけではない思うが。
MacMiniきたけど、マイナーすぎるマイナーチェンジ。
▽せせせにニンジン、カブの葉を与える。日常業務。