βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、固形飼料、ラキサトン。
▽発熱時にラキサトン‥‥ではなく、ロキソニンを入れると着ているものがすべてぐしゃぐしゃになるぐらい汗をかく。「なんかこぼした?」と奥さまに言われるぐらい枕もべっとり濡れていた。この状態が何日も続いてさすがに着替えがなくなりそうになっていたが、私の寝ている間に奥さまが洗濯してくださった。誠にありがとう。
▽ずいぶん遅く起きたが、晴れている様子。路面が濡れているので朝まで雨だったのかもしれない。
▽昇格PO。磐田・山形1:2。まった山形とやるんか。山形には天皇杯をあげるからさ。
▽つーか、このPOの下位チームの勝率の高さは異常。POがはじまって以来、今まで7戦行われていて、引き分け2、下位チームの勝利5。上位チームが得点的に勝ったことは一回もないのだ。日本人のメンタルがどーとかってよくいうけどさ、こういうのをそういう人たちはどう捉えるのか。
▽守りに弱く攻めに強い? あるいは背水の陣でないと実力を発揮できない?
▽磐田が来年もJ2でサポーターが号泣しているという記事。ダイジョブだいじょぶ。そうやって徐々にJ2になじんでいくんだよ(笑)
youtubeでダイジェストみた。GK山岸のゴール、なんていいゴール。わらっちゃうぐらいすばらしいじゃん(笑) 山形むちゃくちゃ強いよ。こんなチームに勝てんのか。山田、小林、ディエゴあたりが要注意って感じか。ま、こちらには太亮っていう最終兵器があるけどな。
▽薬がきれたら体調逆戻り。そんなにロキソニンばっかり投入するのも逆に恐怖を感じるのでそのまま寝床に撤退する。
▽せせせにニンジン、固形飼料。日常業務。

▽また排気が熱を帯びてきた。
大統領令布告「なーんでまたTシャツのタグをあんなにチクチクさせてるんだい? 本体縫製の糸で縫われてるからうまく剥ぎ取ることもできやしない。服屋の人はみんな剛皮で一切そんなこと感じないのかもしれないが、これ30年もそうなんだからそろそろ気づいてくださいよ。改革。ここは改革が必要でしょ」