βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今回、わかったというか実感したのは、首にはすごくいろいろなところにリンパ節があるのだなあという。いろいろなリンパ節が自己主張してその正確な位置を知らしめていた。
▽そしていろいろな不具合が明らかになる。入院レベルってなんだよ(笑)
大統領令布告「納豆にはぜひ醤油を入れてください。よろしく……ってゆーかさあ、ワシにはうすうすわかっとるんだよ、昔は醤油だったのに、今はなぜあの砂糖・旨味調味料ガン盛りみたいな味の液体を入れるようになったのかってことがさあ。君ら大豆の醗酵期間を減らして出荷を早めたんだろ? その結果納豆自体の旨味がでなくなったんだ。それを上げ底するためのあの液体なんだろ? とにかく納豆に砂糖を入れるのと節分に落花生まくのは北海道人だけに任せておけ」
▽ああ、布団内の湿度の高さが気持ち悪い。ゴアテックス布団とかないのか。
▽なんだ、普通に存在していた。