βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽病院へ。病名確定。デンセンセイタンカクキュウショウ。あとは吐き気どめを飲みつつやり過ごすだけだな。γ-GTP(基準値40)とか1000越えててびっくりした。
▽この病気どの説明読んでもSTDって書いてあるけど別にそういうことをしてなくても感染るんだって! STDって書いてあるけど!!
▽STD48というのはどうか。
▽雨には降られず。みかんなら食べられそうなので買って帰る。佐賀の小さいのと、愛媛の少し大きいのと。愛媛のは甘く、佐賀のも甘いがプラス清涼感のある酸味が。佐賀のやつが好きかなぁ。
▽ずっと気持ちが悪く、今も悪い。酸っぱいモノしか食べられず妊娠したかと思った。実際つわりの症状と9割方一致している。
The Bug Carousel at Bronx Zoo(youtube)。これはすばらしい。乗りたい。
▽「韓国、来年からすべての飲食店で禁煙」。いままでは100平方メートル以上の面積をもつ飲食店だけに適用されていた。負けた。完全敗北。
ハナマルユキ