βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、パセリ、固形飼料。
▽やっとぼちぼち身体が動くようになったのでひさしぶりに三線を弾こう、と思ったら皮が破けていた。うーむ。私の周りでは皮が破けるというようなことは聞いたことがなかったのだが、やっぱり弾かないとダメらしい。ここ何カ月か、弾いていなかった。
▽2008年6月に買ったようなので6年半か。まあ、そんなもんか。
▽張り替えはどうするべきか。買ったところに連絡するのが一番いいのかもしれないが、サイトもなく値段がわからないのが怖い。東京近辺は概して高い。沖縄の倍はする。胴だけ送れ、みたいなところは信用できるのか。なんか、今張ってある皮が結構いい感じのやつだったので、それより質が落ちるのはいやだけれど。
▽そんな感じで、いろいろわからない。まあ、もう年末年始は動かないだろうし、先立つモノもないので修理はちょっと保留で奥さまのを弾こう。
▽え、竹内も移籍なの? DFどーすんの?? ここ数年、DFどーするんだよってばっかり言ってるような気がするが。
▽せせせにニンジン、キャベツ、乾燥パパイヤ、固形飼料。