βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-04-15

▽せせせにニンジンを与える。
▽やっと晴れた。
▽仕事の話だけれど、月曜日は「調子いー」とか思って飛ばして仕事していたが、火曜日にそれが単に、仕事内容としてはダメダメだったということが明らかとなった。今日はなるべくアップしないようにして地道な作業を心がけた。まあ結果が堅実だといいけれど。
▽気持ちよさだけで仕事しちゃいかんよなー。つーか、気持ちよさと作業の結果とはなんの関係もないということを学んだ。学習。
▽帰るか。12時間労働でも今は楽しい。アイドリングが長かった故に。12時間座り続けだと何分寿命が縮むんだったかな?
▽せせせにニンジン、大根の葉、乾燥パパイヤ、固形飼料。
草森紳一『写真のど真ん中』をようやく手に入れた。多分、明日から読む。ようやく、というのは、ずっと前から欲しかったが、中古価格がちょっと(まあ、ちょっとだけど)高騰していたので、手を出しそびれていた。それが400円ぐらいで売られていたので買った。