βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-05-21

▽232落雷。雷雨。
▽326落雷。以下断続。
▽何か地震のような地響きをともなった雷撃と嵐だった。
▽夜の嵐とは打って変わって、何かクリーンに晴れている。
▽今まで2台ノートが続いたので、つぎのうち用のコンピューターはiMacにしようと思っていたのだが、職場でずっと使っていると、うちの帰ってからもおんなじってのは、なんかダメな気がして来たなー。
▽今日の辻占「集まって歌とか歌っちゃって、最後に牛乳にする?」
デジタルカメラが勝手につける連番のファイルネームを写真のタイトルにするとおもしろいのではないか。具体的には写真展を開いたて写真の下に大書しておく。
▽せせせにニンジン、固形飼料、ラキサトン。日常業務。