βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-08

▽せせせにニンジン、固形飼料。投薬完了。
▽くもり。
▽のち雨。そのうち台風の影響も出始めるのかもしれない。
▽知らないおじさんから傘をもらう。
▽なんか時間がないけどひとつだけ。「王塚古墳」。これすっごい。デザインというか、なんというか。チェコの絵本みたいにもみえる。これは知らなかった。教えてくれよ。
▽「雨雨くもり雨くもり」ってなんか知ったリズムだなと思ってよくよく考えたら「肉肉野菜肉野菜」だった。エバラかよ。こんなロクでもないものをいろいろ墓場まで持ち運んで行きますよ。トホホ。つーか、今見てもおもしろいな。笑っちゃった。もう寝ます。
▽せせせはニンジン、固形飼料。投薬完了。日常業務。