βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-02

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽雨。もう8日ぐらい雨が続いている。
▽でも今日は10時と12時ごろに一瞬強い陽射しがあった。
▽だるーく撤退。
▽解放区ハイとか解放区中毒とかってあるんだろうな。それが主目的化してバリケード築いてたりして。
▽ぐだぐだでなにも決まらないのはそんなに悪いことではない。むしろ批判も異論もなんのその、猪突猛進でなんでもかんでも決めまくる方が怖い。
▽むしろ「これはアカン」ってなったときにちゃんととまれるというのは一見ぐだぐだに見えるけれど誠実なのではあるまいか。
▽デザイン界は以前も「日宣美粉砕運動」に抵抗せず、あっさり粉砕されてしまったりしていて、そこらへんの軽さは変わっていないのかもしれない。
▽まあ、軽さっていうより、弱さなのかもしれないが。
▽しかし、リジェクトするのはいいけど、もう次が選定できないのと違うか。
トウショウ牧場閉鎖。スイープの行き先は未定とのこと。
▽せせせはニンジン、レタス、固形飼料をもらった。今日はせしケージが汚れていないので、掃除はパス。