βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。
▽晴れ。東京は冬に向かうこの時期、天気がよくって非常によろしい。
▽アンドロイド版マイクロソフトphotosynthってのはないのか。残念すぎる。
▽イングレス片手に街をうろうろしているとやっぱり電脳コイルを思い出す。歩くことが目的のゲームなので電脳エージェントみたいなものは将来も登場しないと思うが登場させる場合名前はぜひデンスケで(複数のポータルを守る番犬みたいのとか)。いやシステム側としてサッチーぐらいなら可能かもしれない。
▽以前失敗したモノポリーストリートもこんな感じでブラッシュアップできるのではないか。
▽順調にLevel 3に。
▽帰りに奥さまと落ち合ってロコモコ食べる。5km歩いて蛙。