βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽つーか、これ相当使いづらいね。特に十字キーのあたりが。どこを押していいのか触感が非常につたわらない。20年弱、京セラとかSIIとかいろいろ使ってきたがこのシャープのボタンが一番押しにくい。
▽ポインタが動くとか、アホ機能を搭載する暇があるなら、物理ボタンをちゃんと押しやすくすればいいのに。つーか、フィーチャーフォンに求められている機能の一番重要なところはそれだろう。それしかない、とも言える機能をなぜ殺すのか。そこを殺してバカ機能を搭載するとか、もう終わっとるとしかいいようがないな。
▽ま、PHSと3Gから追い出そうとしてるだけなんだよね。サービスを悪くして追い出す一環。最近そういうイヤガラセをやることを企業が躊躇しなくなった。最初に感じたのは地上波テレビ廃止の時だったが。