βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昨晩夜半から風雨強く、午前中に雨は止んだが、風はそのまま。
千葉銀カップなりけり。公式がツイートしているのだけをぼーっと確認。
▽午後からスニーカーを買いに近くの靴量販店に行くが、店員にずーっと監視されている。通路を移動するごとに店員も移動し、こちらに話しかけるでもなくずっとこちらを上目遣いに凝視している。キモい。1→2→3→2→4ぐらい通路を移動したがずっとついてきて、4mぐらい向こうから俯き加減にこちらを観察している。
▽もう撤退。手ぶらで行ったので、万引きを疑われるというような感じでもないと思うのだが。
▽予定が狂った。靴とシャツは買わねばならないのだが。
▽服屋の店員みたいに話しかけてくるんだったら、そういうのはうっとうしいとは思うけど、キモいというのとはかなり違う。