βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽山口戦。前半終わって3-1(まけてる)か……。今年の半ばに関塚が(たとえば)解任されたら、このチームどーなってしまうんやろか。
▽結果4-2。
▽アンドロイドのアイコン。まったく意味の伝わらない、見てもわからないものなのはなんで? っていうか、アイコン偏重主義はもうやめたら。謎のアイコンより「COPY」とか「SHARE」って書いてあるほうがわかるじゃん。
▽インターネットの過去と未来はどっちだ!?
▽「はせミン」って指定されてるから写研の「はせフリーミン」だろって思ったらそうではなく、去年あたりにモリサワが作った新しいフォントだった。紛らわしい名前はやめて欲しい。
▽あと、タイプバンクに「G2サンセリフ」っていう書体があるのだが、サンセリフって。
▽PocketBac Sanitizer
▽なるほど、これか。
▽Retail Ready Packaging
▽天才スピヴェット