βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

Human trafficking survivor who smashed triathlon world record(CNN)
▽人身売買で東京につれてこられた彼女は警察に駆け込んだ。
▽"I went to the police and the police did not do anything. They said 'you were a bad girl. You work in a bar.'"
The police did not do anything!!
▽警察って一体なにをする組織なんだっけ? もう全然わからなくなってきている。
▽「話」「話し」/「錆」「錆び」。
▽コブハクはどうも1羽に減ってるっぽい。そこらへんにつったってる鯰みたいなおっさんに聞いてみると4羽ともおとといヘロヘロになっていたらしく原因は不明。いま親の周りをうろうろしてる1羽もダメだとおもったとのこと。
カルガモの親子も確認できなかったが、これは茂みにはいっちゃうと見えなくなるので、ダメだったとはまだいえない。
▽しかしなんでそんなに若冲展に人があつまってんだ。ついに5時間待ち。前、平成館の時も、千葉市に来たときもそんなにならんでなかったし、三の丸でやってた時もぜんぜんだったし、福島のやつだってちっともだったんだけど。