βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽熊本戦は1万4千人ぐらい入ったらしいね。大体最近のアベレージが8千人強ぐらいだったから、上積み6千人はだいたい巻の分じゃないだろうか。
▽上積み分はロアッソにあげたらいいんじゃないか。あと喜作の売り上げ全部。
▽午前中にオイル交換とチェーン調整はすんだ。はやい。全部で30分ぐらいだろうか。
▽あとは洗車するかどうかだな。まあ、ちょっとお茶飲んでからにするか。
▽洗車が一番時間かかった。2013年5月にバイク買ってから洗うの初めてじゃないだろうか。いつも汚れたところだけワックスで拭いてすませてた故に。Plexus。これ。超絶便利。
▽あと自分でできることといったら、タイヤの空気圧調整ぐらいだが……今日はまあ、いいや。
▽エキパイは予想以上に錆びてる。取り外さないで、できるところだけサンドペーパーで磨いてみたが、どうも……。これをピカピカにして再塗装なんてできるんやろか。これだね。買うとすれば。
▽カバーがそろそろということもある。3年。まあ、よく保ったね。さすがヤマハ印。