βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽18時退勤。来週からはもうちょっと残業が入る予定。
▽臨海部にでっかい石油タンクが並んでたりするじゃないですか。まあ、遠くからはそんなに大きく見えないような奴でも高さ15メートルぐらいあって、近くから見ると結構大きい。
▽で、今日、それに昇ったんだわ。したらそこに猫の糞があった。近くに民家もなければ、料理屋とかもなく、ただの埋立地のタンクの最上部に、猫が一体何用が?
▽まあ、離脱過半は予想されていたことだ。世論調査とかあんまり意味ない。離脱に投票してるのは調査とかに協力しない/調査が届かない人々なんだろうから。
▽ホントに離脱するかどうかはまだわかんない。今の段階ではイギリスにひとつワイルドカードが増えただけだ。で、今からEUに脅しをかけるんだよ。イギリスのための特別条項をつくれよ、おらって。
ギリシアとは違うのだよ、ギリシアとは。イギリスならある程度妥協してもEUに留めさせておく価値がある。
▽10日前ぐらいからウイニングイレブンクラブマネージャーというゲームをちょこちょこやってるが、なんだろうか、これは。要らないのにベイルとかCロナウドとか突然きて、あとからあとからこいつもチームに入れろって言ってくる。育てるとかなんかどーでもいい感じ? 選手を育てるというよりも、どこかから選手を買ってきて、元からいた選手をどんどん捨てていくゲームか。
▽社風に合わんなあ、このゲーム。