βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽野田? あたまおかしい。
▽はじまる前からもう終わった。アホだ。
▽なんか、もうひとつ政治っぽいことを書こうとしてたんだが、もう忘れた。
▽思い出した。
加藤の乱のヒトがなくなったが、タニガキのコメントが出てこない。加藤といえばヤマタクとタニガキのコメントで必要十分だとみんな思ってるわけで、これが出てこないってことになるとタニガキはもう喋れないのではないか。
▽事故の詳細も明らかになってないし、タニガキクラスでお付きがひとりもいないってこともちょっと考えにくいがどうだろう。首相経験者じゃないから国のSPみたいなのはついてないと思うが。
▽やられた可能性。
▽次にノダセイコが謎の事故に巻き込まれたら、ホントにそういうことではないかと。
▽泉田の「遺書があっても自殺じゃないよ」っていう台詞は、今、そういう空気感があるんだよね。全体的に。
▽梅毒。サルバルサン。606。