βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810
▽「産業が廃れて「ラストベルト」と呼ばれる」と書かれても、ラストがなんなのかよくわからん。錆びか?
アメリカはなんとかベルトが好きだな、バイブルベルトとかブラックベルトとか。
▽グレインベルト、コーンベルト、サンベルト、スノーベルト、バイブルベルト、ブラックベルト、フロストベルト、ライスベルト、ラストベルトとか、いろいろあるらしい。全然知らんかったが。
▽「アメリカンアパレルが日本撤退 全店舗閉鎖へ」。トランプのせいか? あんなにエロいのに……。寂しくなるな。
▽今までエロい広告をうってくれてありがとう。一回買いたいと思っていたけど、買えなかった。渋谷、原宿間歩いてても店舗が通りに面してないから、忘れるんだよ。ま、店員の評判悪かったみたいだから、入らなくって正解だったかもしれないが。