βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

Why Design Now?: Contour Crafting (youtube)→「3Dプリンターで家」の話。これ、かなり実用に近づいてるじゃん。
http://www.contourcrafting.org/
▽日本ではレナ様より「JIS X 9201:1995 ポートレイト」嬢のほうが有名かも。使われ方がちょっと違うか。
▽シュウマイにグリンピースっていう文化は絶えてきているような気がするな。
Googleの画像検索で上位30件をみたところ、乗ってる13/乗ってない17だった。そんなに廃れてるってわけじゃないな。私が食べてるもののほとんどには乗ってないんだけれど。
▽つーか、シュウマイの上のグリンピースはまずい。
▽しかし、とうらぶの函館の地図は100回みても笑うな。破壊力ありすぎだ。