βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810

▽なるほど。
▽Tシャツのタグが痒い。なんで、タグが取れないように縫い付けてあるのか。アパレル業界にはタグが痒い人はひとりもいないのか。ホントよくわからない。Tシャツは全部裏返して着る。少なくともうちでは。
▽ジェニーさんのオンラインカタログは2年前で止まってるし、インフォーメイションも1年前で止まってるし、取扱店はもうアクセスできないし、これはディスコンかもわからんね。
▽ジェニーさんは、はじめから立ち位置がないよな。リッカちゃんと顔は同じだけど、体が大きい。間違ってリッカちゃんの服買ってきたら着られないし、間違ってジェニーさんの服買ってきたらリッカちゃんにはブカブカだし、かといってバービーさんよりは小さいからその代替品にもならない。
▽こどもとかお父さんとかに間違えるなって言ったって、間違うよ、そりゃ。