βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1835
▽「ワニもポニーもいらない ブランドのロゴを避ける消費者たち」(WSJ
▽あたりまえだな。私は昔から基本的にロゴが入っていない服しか買わないので、マークとかロゴとか人の名前が入っている服を買う人の気持ちがよくわからない。
▽つーか、マークが入ってる服を買ってそれを外す、という行為についてはよくわからない。マークが入ってるの自体、買わなきゃいいという話ではないのか。
▽ギャルソンは一時期好きだったが、はずかしい&バカみたいなハートマークを入れ出したので、もう完全に興味の対象からはずれた。カコ悪すぎ。
▽つーか、ギャルソンのニュースレターがホントにカコ悪い。最悪級。どうしてあんなにダメになっちゃったんだろ。
▽そして、特に人の名前がありえない。ヒルフィガーとか。なんで人の名前を付けて……付けてっていうか大書してっていうべきか……町を歩かなきゃならないんだよ。「スズキタロウ」とか書いてあるのと一緒だぞ。
▽「アバクロ、北米向け衣料からロゴなくす」(WSJ)。衣服はそういうふうになるべき。