βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ノーブル鯖夫帰還。おまえ、生きてたのか……。
▽奥さま「ヤザーは帰ってこなかったけど、鯖夫は帰ってきた……」
▽やすやすと捉まえられたので、ケージに入れてご飯食べさせたら、3時間ぐらいぐっすり眠っていた。完全寝。
▽で、段ボールの箱に入れて病院に運ぼうと思ったら、ウガッとかいって突然元気になって逃走してしまった。
▽別にダッシュして逃走するでもなく、のっしのっしと去っていった。まあホントは年末年始ぐらいは(あるいはもっと)うちで保護するか、とも思っていたが、まあしょうがない。ヤツにはヤツの選択があるのだろう。
▽AIに公的認証制度 総務省方針「総務省は企業が開発する人工知能(AI)に公的認証を与える制度を立ち上げる方針」
▽またか。このヒトたちは一体なんの恨みがあって、テクノロジーと市場を潰すことに血道をあげているのか。
▽皮膚病とかその他諸々がうえうえに感染るとイヤなので、ハイターでそこらへんを拭いておく。