βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

船橋に行って、もう一回ダイソーに行く。目的のモノがあった。すばらしい。目的のふたつのうちのひとつだが。

▽これ。時計のベルト。100円也。時計はAliExpressで78円で買ったやつ(笑)
▽あと、トーブ行ってセーブ。ここはトーブとセーブがあるのか。池袋みたいだな。
▽セーブの上で北欧屋台というのをやっていた。スペースの半分以上が興味のないリサ・ラーソンだったけど。
▽20年以上前に奥さまがスウェーデンから持って帰ってきた木のナイフと同じようなものがあったので、それを購入。これは、いろいろと使い勝手がよい。
▽屋上のひつじを愛でて、シチュー食べて帰る。
▽Discovering the Culture of Nomads of Mongolia in Winter
http://www.fubiz.net/2017/01/06/discovering-the-culture-of-nomads-of-mongolia-in-winter/
▽いい写真。いい写真だねえ、これは。
▽トナカイの角って、なんかそれだけでひとつの森みたい。