βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

谷川史子の『告白物語 おおむね全部』を買ってきて読む。
http://www.tartanmaker.com/
▽ぴよすのブラッシング。すごいな、これは。もわもわすぎる。あとでラキサトンいっとくか。
▽都議選の開票を見ていると悪い予感しかしない。おおむねふたつの方向への懸念。
▽アベちゃん一派が悪いといって、もっと気がふれているコイケちゃん一派に入れる人々の気持ちがまったくわからぬ。
▽今の憲法から基本的人権基本的人権って生命のことだからね)を削除したいアベちゃん。帝国憲法を復活させようとしているコイケちゃん。
▽そこにはもう民主主義の欠片もねーから。なぜそんなに自分を奴隷化したいのだろうか。
▽他の政党もダメすぎるけど、ダメのレベルが違うわ。
▽マイナス100とマイナス100万を選ぶときにはマイナス100を選ぶんだよ。