βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810
けものフレンズ3話まで見たけど、閉じた世界がなんとも。暗いってゆっか、もう終わった世界で喪失感この上ないってゆっか。
▽爽快感は……
▽……ないな。
▽最近フォローしたツイッターアカウント→ヤマカガシ警察さん。
▽最近笑ったこと→ヒアリ警察さんのところにアリ画像より多くのクリントン夫人写真が送られているって話。
▽「これ、ヒアリですか?」ってボケたい。まあ、わからなくもない。
▽今日は「バイク殺す」って運転の車2台と遭遇して帰ってきた……無事。私がさもいないかのように、私のところに無理矢理車線変更してくるのはホントやめて欲しい。前も後ろも詰まってるから逃げられん。接触まであと5cmぐらい。
▽前に書いたかも知らんけど250から125に乗り換えて、車から煽られる率が激増したんだよ。乗り方もスピードも何も変えていない。変わったのはナンバープレートの色だけだ。そんなとこみて煽るか煽らないか決めてるやつが一定数いる。
▽帰ってきて、濡れたバイクにカバーをかけるのかどうか、どうすればいいのか昔からわかんない。