βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1700
▽仕事でPCメールを使わなくなってから、受信箱の整理もしないし、週1ぐらいでしか確認しないので、もうスパムとニアスパムでぐちゃぐちゃになっていてもはやなんの機能もはたしていない。
メーラーを替えて、もう一度使えるようにしてみようかなあ。
▽今使ってるのはスパム認識が著しく弱いので。
▽「Father Abraham had 7 sons」っていう歌(もしくはFather Abraham had many Sons)と日本語の「アブラハムの子」ってのは、やってることは同じで歌詞も似てるのに曲が違うのはなぜなんだ。
▽最終ゲージが残っていたE4(乙)をサクっと終わらす。E5はとりあえず丙で様子見。