βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽最初の一戦でE7終わり。あとはどーするかなー。
▽結局燃料7万、弾薬4万、ボーキ3万ぐらい消費した。バケツは200。資材は潤沢だが、精神リソースがあまりないので、こんな感じでOK。
▽あまった資材で武蔵を狙って建造。一回目で来た。やっぱりイベント中は出やすいのだろうか。これで建造できる艦は全部き……じゃなかった。Zaraが建造落ちしてるんだった。
▽松輪を捜索していたら4回で来た。もうほぼ終わった。アマギリは特に欲しくないし。あとは清霜か、アキーラを捜索に行くか……どうか。別にやらなくてもいいけど。
▽「cafe CAHAYA BULAN Live HD 沖縄ライブカメラ」。これいい。たっちゅうのすぐ傍に太陽が沈んでいく。備瀬にあるカフェらしい。