βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1705
▽「霧の紅茶 紅茶の時間 ティーウィズレモン」というのを買ってきたが、よく見ると無果汁と書いてある。どこがティーウィズレモンなのか。
▽鶏をトマトで煮る。圧力鍋で8分ぐらい。
▽あとホームは5戦。
9/16(土)18:00 33節 水戸戦
10/7(土)15:00 36節 岡山戦
10/14(土)15:00 37節 松本戦
11/5(日)14:00 40節 町田戦
11/19(日)16:00 42節 横浜FC
▽企業の内部保留って話はなんだかぜんぜんわからん話だな。
▽勤めてる企業がキャッシュを内部保留してて、そこに勤めてる人がそれがいやならストライキでもなんでもして給料として吐き出させればいいじゃん。
▽それをしないのは労働者が企業に金を預けてた方がいい、と思ってるからでしょ?
▽だったらそれのなにが問題やねん?