βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽休み。
▽を、もらって、ぴよを病院に連れて行く。結局夜のうち、チモシーを食べなかった。
▽体温が下がり傾向だったので、ケージから出してシュラフの中であたためたりしていて、こっちもぜんぜん眠れていない。
▽とりあえず、朝に強制給餌あんどプリンペラン
▽2週間の掟。うちを離れたりして環境に変異があると、うさぎは2週間後に調子を崩すという。
▽今回もそれか。あと、換毛が始まっている。ブラシしたりして、気にはしていたんだけど。
▽私は子供だから自然科学の本を読もう(名作・有名系は読まないけど)。
▽投薬のかいあって病院から帰ってきて、チモシー食べたり、水を飲んだりしている。しばらくはドーピングを続ける。
▽で、ついででは全然ないが夕方に猫のうえうえも病院へ。数週間食欲なく、食べないのに吐いたりしているので。
▽一家全員調子が悪い。