βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1730
▽キ蕎麦はもともと十割蕎麦のことだった説。だとすると「混じりけのない」の意味。
▽キ醤油。「混じりけのない」。火入れはしているらしい。
▽キむすめ。「手付かずの」
▽キ真面目。「混じりけのない」
▽ナマビール。「加熱していない」
▽ナマ魚。「加熱していない」
▽ナマチョコ。これは難しい。ナマクリーム添加という意味か。
▽ナマクリーム。
▽ナマ足。覆われていない。「手付かずの」に近い。加熱はされていない模様。
▽ナマパスタ。「乾燥していない」。加熱されててもナマパスタ。
▽何故ナマスパゲッティとは言わないのか。
▽ナマ写真。やっぱりこれが一番難しい。どういう意味だろうか。
▽なんでうちのうさぎは小松菜だと盛り下がるんだろうか。