βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「名古屋元監督の三浦哲郎氏、がんで死去 62歳」
▽びっくりした。また死んだかーと思ったが、よく考えたら私の三浦哲郎はもう死んでた。つーか、哲郎ちがい。てつおとてつろう。
▽まあ、それがために八戸に行くということは結局なかったが、縁ができて八戸は何回か仕事で行くことができた。
▽そうだ。安藤昌益もちょっと読んだ方がいいと思ってたんだ。
▽航空機騒音について
http://www.city.ichikawa.lg.jp/env03/1111000052.html
3パーセント? こんなに頻繁に来るのに3パーセントなのか。3分に1本ぐらい来てるけど?
▽これ、会話が成立するぐらいの音だけど、沖縄のは会話どころか何もできないぐらいのレベルなんだよな。
如水会館でビュッフェ。@6500円。
▽手品はいらんなー、手品は。
▽ローストビーフ、かさご、金目鯛、たこマリネ。