βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽つーことで「居酒屋のぶ」の話。
▽なんか雨が降ってるな。
▽それはさておき、ゲーアノート先生の出身が「南部」でパスタの土地だというのでこっちの世界でいうイタリアなんだろう。「帝国」の版図はフランク王国ぐらいかもしれない。
▽松本かえる祭り6/23-24。ナワテ通り自体が非常にかわいい。以前松本に行った時には、行かなかった。というか知らなかった。
▽スーパーで「コーディーさんの牛肉」ってのを売っている。誰なんだよ、コーディー
▽「北海道苫小牧地区 玉木敏明」よりあやしい。「玉木敏明」は情報は開示されていて、消費者が購入するさいに誤解させるように誘導していただけだが、コーディーくんの情報は日本語で検索してもみつからない。
▽Easterday Ranchesかなあ。@columbia basin