βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ぴよぽよ(左)とせしせし(右)


猫地蔵さんの「怒兎 (どうさぎ) 」を自家着色。
▽音楽って演奏していると、走ってくる。リズムが早くなる。これは多分早くしないと同じスピードに感じられなくなるからだと思う。
▽だから、リズムマシーン(などを)使ってリズムを一定にすると聞いてる方はだんだんタルくなる……ような気がする。
▽適当にドカドカ演っているライブの録音がむしろよく感じられるのは、そういうことがあるのではないか。
▽漢字の書き順ってだれが決めてるの? 康熙字典にのってないじゃん。
▽謝罪文だけの話だけど、日大/アメフトのやつと東大/宇佐美圭司のやつを読んでみると、学力と誠実さの差がありすぎて、なんか残酷な感じがするな。
▽学力がなくても誠実さだけは保ちたい。自戒。
▽あーいい試合だったね。引き分けに持ち込めたの大きいし、北爪の2アシストも(苦笑)。
▽しかしこの畑中さんって人もイイノガレばっかりだな。写真界隈で誠実な反応をしていたのは(私が見た中では)沖本さんだけだった。飯沢さんとか、みんなイイノガレしかしていない。イイノガレするってことは自分が加害者の側だって自覚してるってことだけどね。
▽見苦しい。大変見苦しい。