βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810
▽各交叉点で交通量調査みたいなことをしている。こんなことしなくても、もう全部自動化できるのではないだろうか。
▽組織の中の権力者が、組織もろとも、誠実さも、倫理観も失わせていく、という情景を我々は幾度となく見てきた。ここ数年で、何度も何度も。
▽それに抗う個人の使命感などもまったく培われてはいない。
▽リン分の測定方法を一日つかって伝授される。これは面倒な……。検量線の作成で半日。まあなれればもっと早くできるのかもしれないが。
▽なぜ2次曲線でやるのかわからん。どう考えても1次だけど。
▽日大まで閣議決定を使い始めた(笑)
▽この国は閣議決定に満ち溢れとる。
Leonard NimoyのThe Ballad of Bilbo Bagginsってゆー歌が。なんでNimoyさんがこんな歌を歌わなくちゃいけないのか、全然わからん。