βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽うちの中にテント張って、フジロックの中継を見ようという奥さまの提案。
▽歩かなくても、ステージ移動ー。
eastern youth、かっこいい。
▽ESNE BELTZA、楽しい(笑) トリティキーシャか。バンドネオンとか、あの手の音になにか感じるところがあるんだな。
▽これはいい。はははは、バスク独立、観客に言わそうとしている(笑) 楽しく独立。これだな。
▽独立ソングしか歌わないのか(笑)
▽これレベルのが3〜4グループいれば、2万円はおしくないのかもしれない。
▽RANCHO APARTE。クラリネットの奏法が。もはやなんの西洋音楽とも関係ないという。むしろチャルメラに近い。
▽STARCRAWLER。これヤバいやつ。あ、血ぃ吐いた(笑) 観客席に来た。血糊でよごれるやん。
▽昼は昼寝。
▽再びフジロックに帰ってきた。
▽雨すごい。FISHBONE、すげえ。なんでもありだ、この人たち。R&Bっぽいやつからスカ、ヒップホップに移動ー。