βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽キャンプへ。1250出発。
▽お手軽ジップライン。

▽こういうのもある。76m滑り台。

▽きたー。

▽一時、豪雨。テントに退避している間に焼いている肉が固くなる。

▽また雨。
▽スペアリブ完全勝利。炭火で網焼きみたいなのってある程度油あぶらしてないと美味しくならないのかも。

▽なんで炭ってやつは、もう終わろうって時に本気を出してくるんだ。
▽持ってきたKusmi tea(Imperial label)でお茶。クスミチョフ美味しい。
▽そこでは確認しなかったが、パッケージに75/80℃ 4-5'っていう記載があった。意図せずばっちり入った。
▽私のライトは点けてもなにも読めない暗さなので。雰囲気を作るためだけのライト。
▽タバスコな雰囲気。

▽役に立たないライトでマシュマロを焼く奥さま(笑)