βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「就職が決まって、髪を切ってきた時」って歌詞。
▽60年代の文化がよくわかんないけど、面接に長髪で行ってて、それで受かってるの、この人?
▽A(インフルエンザ)かB(インフルエンザ)かC(新型コロナ)か……。
▽「時肉時菜 樂」の弁当、超うまい。
▽韓国もちょいちょいカルトの影がちらつくよな。
▽最近の日本では日本会議統一教会っていうカルト集団が政権と一体化することで、そういう文化の周辺からあられる奇妙なものの発生力がおちたように感じられる。
▽ウイルスを封じ込めるゲームみたいなの、いろいろあったよなあ。「人類はいまやセイロン島にしか生存していません」みたいなやつ。
▽うーん、調子が悪い。