βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝、レタスのおかゆとトマトジュレ
▽昼、豚しゃぶにトマトジュレのせ、さむげたんスープ。
▽夜、こねないハンバーグwithバジルペースト。
On The Bench
▽『僕ヤバ』と『映像研』はよみたいのだが、紙の本が高騰している。
▽海を見に来る。
f:id:nasu0001:20200607154443j:plain
▽風上にもおけないヤツというのは、タバコを吸ってる人のことを言うのだと。げほげほ。
▽本屋に『ビスクドール』がなかったのでネットで買わねばならない。
▽「ムーンライト」は見ている時には、いまひとつわからなかったんだけど、すごいすごい純愛の話なんだ。
▽BL雑誌とかに載っているような。
▽こういう純度の高い純愛の話は、今は特にBLあたりにしか存在しないような気がする。
▽プロデューサーとしてのブラッド・ピットは完全に信用できるという感慨を得た。「それでも夜は明ける」もブラッド・ピット