βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽午前中ホームセンターに行こうと思ったら、雨雲が近づいていることがわかり、とりあえず待機。
▽結局ほとんど降らなかったが、雨雲が抜けたので午後から出発。
▽マスクとか、割ピンとかいろいろ。
▽帰りにキャンプ場の森へ。アブラゼミツクツクボウシ、ヒグラシの声に完全に包まれるサウンドスケープ。蚊がいなければずっといたな。
▽コガタスズメバチが4匹ほどいた。近くに巣があるのであろう。

▽「1秒先の彼女」おもしろそう。って、これ「ラブ・ゴーゴー」の監督なのか。「ラブ・ゴーゴー」はユーロかなんかでみたな。
▽明日は、ジーンズを直す、すのこを直す、ヤフオク拡充、あたりをやりたい。かな。かな。かな。
▽これ、前段のヒグラシとかけてますから。