βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽結局、「3時間後ニ熱ガ出マス」みたいな雰囲気から、発熱を経ず「昨日熱ガ出マシタ」みたいな体調に移行しました。
▽腕は朝の時点ではまだ痛かったけど、夕方には、強く押さなければわからないぐらいの痛みに落ち着いていた。

▽Wally the walrus。かわええ。
Wally the walrus to get his own pontoon - BBC News
Isles of Scilly walrus spotted off Republic of Ireland - BBC News
▽special floating boat (Pontoon)をもらっちゃうようなアイドル化の流れっていうか、ヨーロッパにおけるセイウチの受容感みたいな感じを知りたい。
▽walrusについては、Beatlesの歌と……少年ナイフにもなにかあったような気がするが、それぐらいしか情報がない。
▽I am The Walrusはwalrusについて歌った歌ではないな。

▽エクスペリアは、エクソシストサスペリアかばん語という気づきを得た。