βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝起きて36.7
▽ひいていなかった。
▽けどまあ、ずいぶん昨日よりはいい。
BANANA FISHと映像研とミッドソンマルを見るぜ。
▽ミッドソンマル、前半、対人感情ギスギス系のこの感じがなかなか見づらいのと、がんばってカルト感を出してみましたみたいに見えて、どうも笑ってしまうのと。
▽最後まで爆笑しながら見た(笑) 映画館に行かなくてよかった! つまみ出される。
▽まぁ、ワシ的にはつまらなかったといってよい。ストーリーもまっすぐでまったくひねりもなんにもないし、もうちょっと文化人類学側に振ってくれれば見どころもまたあったような気がするが。
▽ワシ、カルト教団に連れ込まれても「なーにーかー劇をしているー」みたいな感じで笑ってしまうんだろーな。
▽なるほど。Ättestupa。文化人類学一派はもうなにが行われるか、知っていたわけだな。
▽「ビバリウム」はどうだろうか。
▽夕方36.5。接種から52時間ぐらい。まだ完全にはひいていない。
▽国会周辺を歩いているとイチョウが植わっていて、秋になると銀杏の実をそこいらじゅうに撒き散らす。
イチョウはオスメス選べるのになんでそうしなかったのか、よくわからない。
▽普通、街路樹に実のなる木はえらばないと思う。管理が必要になるので。札幌にはりんご並木ってのがあったが。
▽36.0やっと下がった。接種からおおむね66時間後。