βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽健診の結果を聞きにいく。ALL……ではないが、まあ、OK。
▽LDLコレステロール値も日本人間ドック学会の基準なら問題なし。
▽じゃ、それで。
▽じゃ、私はこれで。
▽その足で200DUKEを引き取りに。
▽なれないバイクでよろよろと帰ってくる。
▽結構シートに余裕があって、座り方によっては結構バックステップみたいになる。上体はわりと起こせるのでSPADAの時みたいに首に負担がかかることはなさそう。
クラッチが若干重い。CBX250Sほどではないが、長距離渋滞されるときつそうかな。
▽ヘルメットホルダーは必須だと思う。
▽本当は……いやホントでもないけど体力の余力があればJEFレディースの年内最終戦フクアリに観に行こうかと思っていたが、下降線だったのでそのまま帰ってきた。
▽大澤春花を観に行きたい。
▽あとから動画を見たが、大宮のノーゴールにされたやつは、あれ入ってるね。ああいう判定ミスは積もっていくと、リーグそのものの価値に影響が出る。ゲームに対する投げやりな気持ちが積み重なっていくので。
▽にわキャンで炊いてソーセージ焼いて食べる。ご飯はやっぱり研がなくても大丈夫だねー。