βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽あけましておめでとうございます。
▽だんだん時間というもののフラット化もすすんで、ハレもなくケもなく、大晦日もなければ正月もないみたいな感じになってきている。
▽それはなかなかよいことだと思っている。
▽もう20-30年ぐらい前だが、明大の前を歩いていたら「貴あれば賎あり」というタテカンが掲げられていて、まあそういうことだなと思ったことを思い出したり。
▽まあ今年はDOGSOの4条件でも復習しながらまったりと生きていく所存です。
▽幸せとはシマアジのアラの鍋であるということを見出す午後。
▽鎧袖一触。
ペトルッチー。よかったよう(事前検査でcovid-19の陽性反応が出たが再検査で陰性になったので出場できた)。
f:id:nasu0001:20220101224732p:plain
f:id:nasu0001:20220101224855p:plain
ペトルッチのこの「身分」じゃ来年があるかどうかもわかんないし。